Beautiful life of Guasa22

時事ニュースや面白い出来事などについてご紹介させて頂いております。

熊井友理奈さんが身長を逆サバしていた!?

こんばんは。8月1日の真夜中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

まだまだ暑い日が続いていてしんどいですが、体調を崩さないように、しっかり食べて、運動をして、眠りましょう!

。。。こんな時間にお腹が空いてきました。

宅配ピザ でも取ろうかと思いますw

 

さて、Berryz工房熊井友理奈さん21歳が身長を5cm程逆サバしていたことが話題になっていますね。

確かに女性で181センチは中々に大きいですよね。

ただ、日本では大きいですが、海外の女性であればさほど巨大でもないですよね。

しかも高身長の方がモデルなんかでも、映えるのでマイナス点ばかりではないと想うのですが、どうでしょうかね。

高身長にプラスして、スタイルを磨いたりして、ビューティーサロン等に通って肌や髪を手入れしたら、ホントにモデルになれないですかね、熊井友理奈さんなら。

 

ご存じの方も多いかと思いますが、Berrz工房は活動休止中とはいえ、10年以上存続し続けており、当時平均年齢も10歳ちょっとだったのですが、もうメンバーも成人していたり、間近だったりと長期活動をしています。

当然身長も伸び盛りの年齢ということもあり、大きく伸びていますよね。

 

ちなみに、熊井友理奈さんはモデルにも興味があり、両親に健康に育ててもらったことを感謝していることから、むしろ喜んでいる節もあり、なぜに鯖を読んだのか逆に疑問が湧いてきますね。

 

しかし、やっぱり身長を伸ばすためには、栄養が大切です!

しっかりとランチ ディナーを食べるようにしましょう!

そして、健康であることが大切です。必要に応じて医者や薬剤師の方に会って、健康を維持しましょう!

 

それでは、また!